プジョー ジャンゴ ローダウンシート出来ました

Share on Facebook

 

 

 

フランスからやって来て日本で正規輸入販売が始まって1年が過ぎました。

日本のメーカーには無いこの愛らしいデザインが特徴のプジョーのスクーターですが
我々アジア人には少し大柄で足つき問題で購入を諦めていた御客様もおられます。

そんな貴方のお悩みを解消すべく久保村モーターではローダウンシートの作成をしてみました。

今回は一番人気のジャンゴ125で試してみました。

どうですか、この仕上がりsign03.gif

手前のオレンジがローダウンシート仕様で奥のレッドがノーマルシートです。

デザインを崩す事無くきれいに仕上がっているでしょnote.gif

ノーマルシートは前方部がかなり盛り上がっていて小柄な方で前方部に座っても足付きが悪かったのですがローダウンシートではかなり効果的に下がっています。

座る位置にもよりますが約20mm程度のダウンとなっております。

跨がった状態の写真も撮りましたので参考にしてみてくださいね。

身長172cmでノーマルシートの中央に跨がった画像です。

 

 

こちらがローダウンシートで跨がった状態の画像です。

 

興味をもっていただいた御客様は御来店いただきましたら現車を確認いただけるようにしておりますので御来店をお待ちしております。

貴方の乗ってみたいスクーターに近づける事が出来たら嬉しいですkya-.gif

 

***********************************
株式会社 久保村モ-タ-
〒615-0807
京都市右京区西京極東大丸町20-1
TEL 075-313-4555
FAX 075-314-1568
E-mail:kubomura@fine.ocn.ne.jp
URL http://www.kubomura.com/
***********************************

コメントは受け付けていません。