Facebook
Instagram
Line
ブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

ZRX1200DAEG カワサキ正規取扱店特別仕様車 入荷!

 Z1000Rを彷彿とさせるカラーリングのZRX1200DAEGがついに入荷しました!
この懐かしさを感じるモデルは気になっておられた方も多いのでは。
ですので、今回はこのモデルを紹介させて頂こうと思います。

ご存知の方も多いと思いますが
このDAEGが違うのはカラーリングだけではございません!

 オーリンズ社専用設計のリアサスペンションが装備されています。
こちらは圧側は20段階、伸側30段階の減衰力調整に加えて車高調整機能まで付いて豪華な仕様となっております。そのままのセッティングでも抜群の性能を発揮して乗り手の負担を軽減してくれること間違い無しでしょう!

               

他にもレトロな雰囲気を醸し出すシートやサイドカバーエンブレム、ゴールドのブレーキキャリパーにゴールドホイールと、この特別仕様車の魅力は尽きません。

やはりこのグリーンには何か大きな魅力を感じますね。
それもカワサキの魅力の一つなんでしょう。

ご興味をお持ちの方は是非当店にお越しになり、実際にこのバイクの魅力を確かめてみて下さい。入荷台数が非常に少ない為、お早めのご検討をお勧め致します。

それでは、店頭にて皆様のご来店をお待ちしております!

tomo

***********************************
株式会社 久保村モ-タ-
〒615-0807
京都市右京区西京極東大丸町20-1
TEL 075-313-4555
FAX 075-314-1568
E-mail:kubomura@fine.ocn.ne.jp
URL https://www.kubomura.com/
***********************************