Facebook
Instagram
Line
ブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

エンジン オイル交換のお値段が変わります!

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

8月1日より エンジン オイル交換のお値段が少し上がります。

以前からオイルの仕入れ値が上がっておりましたが、なんとか今までのお値段でご提供出来る様に頑張ってまいりました。

ですが、現状のお値段が維持出来ない状態となりましたので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが 少しお値段を上げさせて頂く事になりました。

 

お値段の変更に関しましては、下記の通りになります。

<スタンダード オイル> 1,100円(税抜)⇒1,200(税抜)

<T4 オイル> 1,700(税抜)⇒1,800(税抜)

 

その他のオイルに関しましては今まで通りのお値段でご提供させて頂けます。

また、お値引きに関しましては、今まで通りでさせて頂きます。

 

今後とも 久保村モーターを よろしくお願い致します。

VERSYS-X 250 TOURER

VERSYS-X 250 TOURER

これからの暖かい日に快適な VERSYS-X 250 TOURER はどうでしょうか!?

アドベンチャー なので姿勢が楽で長時間のツーリングにピッタリです happy02.gif

パニアケースが標準装備なので荷物収納もOK!

1台のみとなりますので ご検討中の方はお早めにご相談くださいicon_wink.gifte01.gif