Facebook
Instagram
Line
ブログ

寒~い冬にはPCXルーフ付はイイですよ~

数日前までエルニーニョの影響で暖かかくて困っていましたが、こに来て一気に寒くなりましたね。
こう急に冷えると辛いですね。
寒いから車で!って思ってもバイクの利便性を知ってしますとかなかな車ではね~って
方も多いのでは

クボムラでは以前から大型シールドに屋根を付いたアディバを取り扱っておりますが
三輪で高価なため、二輪の御要望も多かったので今人気のホンダPCXに取付てみました。
国内モデルの新車をベース車両にしております。

アディバの様に屋根は収納は出来ませんが、大型シールドにワイパーも装備しています。
屋根もあるので雨も和らげてくれますし、夏には強い日差しも遮ってくれる優れものです。

オプションでリアトランクも取り付ける事も可能です。
今なら実車を展示しておりますので是非御来店お待ちしております。

年内の営業は28日までとなっておりますので、整備等の御客様はお早めに御来店
御願い致します。

今年もあと僅かとなってまいりましたが、風邪などに注意してくださいね。

***********************************
株式会社 久保村モ-タ-
〒615-0807
京都市右京区西京極東大丸町20-1
TEL 075-313-4555
FAX 075-314-1568
E-mail:kubomura@fine.ocn.ne.jp
URL https://www.kubomura.com/
***********************************