Facebook
Instagram
Line
ブログ

日別アーカイブ: 2015年6月7日

W800のローダウンシートができました

こんにちは、久保村です。
今日はタイトル通りW800のローダウンシートをご紹介します。

憧れのバイクに乗ってみたいけど足がちゃんと着くか不安・・・
そんな不安を感じたことがある方もおられるのではないでしょうか。
確かに、足が着かないと停止するときなんかは不安ですよね。

そんな不安を解消するために当店では今回このような加工をしてみました!

タイトル通りW800のローダウンシート加工です!
とは言っても加工後の写真だけではどれぐらい変わったのか分かりにくいため
ノーマルシートの写真もご覧下さい。

ノーマルシートに比べて加工後のシートは低くなっているのが分かると思います。

今回はシート内のスポンジをカットすることによりローダウン化を図っています。
では、この加工でどれぐらいシート下がっているのか。

なんと約43mmのローダウン化に成功しています!
43mm下げられれば足つきがかなり変化してくることでしょう。
実際に装着した場合はこのくらい違いがあります。

ぱっと見てみるだけでもこれだけ違います!
今回はW800でのローダウン化でしたが、もちろんその他の車種でも可能です!
これから乗りたいバイクの車高が気になる方や現在乗ってるバイクの車高が気になる方もご相談お待ちしております!

足つきで悩んでおられるお客様、これで”乗りたい”を実現しましょう!

tomo

***********************************
株式会社 久保村モ-タ-
〒615-0807
京都市右京区西京極東大丸町20-1
TEL 075-313-4555
FAX 075-314-1568
E-mail:kubomura@fine.ocn.ne.jp
URL https://www.kubomura.com/
***********************************